ふたばこども園

園長ブログ

“ふたばっこ”のみんな 感動の運動会をありがとう!

心配された天気も杞憂に終わり、心に残る運動会ができました。子どもたちの頑張りに大きな拍手を送りたいと思います。終日熱い声援をいただいた保護者はじめご家族の皆様に感謝を申し上げます。

連絡帳に多くの方から感想をいただきました。紙面の都合でお一人分をご紹介します。

「お疲れ様でした。お天気もぎりぎり良くてよかったですね。幼稚園最後の運動会・・・。正直すごく淋しいです。跳び箱5段跳べましたね。成長を感じました。年少さんの時は、先生に抱っこされながらの入場行進。年長さんの行進は手を腰以上に挙げて足もリズムに合わせ、頼もしく思いました。バルーンもとても楽しそうに演技しお猿のジョージみたいでしたね。皆かわいかったです。最後のリレーは感動しました。スタートからずっと1位で娘の走りで2位になったら・・・と不安でしたが頑張って1位キープのままバトンを渡すことができました。いっぱいいっぱい応援しましたが残念ながら結果は2位!でも本当に素晴らしかったです。リレーは毎年ドラマがありますね。目頭が熱くなりました。先生が涙されているのを見たらますます涙腺が・・・。お疲れ様でした。娘の成長を沢山感じられた本当に素晴らしい運動会でした。感謝いたします。」(年長保護者)

Copyright (C) Futaba Kodomoen All Rights Reserved.