ふたばこども園

園長ブログ

福島県双葉町からお礼状をいただきました

以下、原文通りです。

拝啓 このたびは双葉町民に対しまして、御厚情あふれるご支援を賜り、心より感謝申し上げます。
さて、昨年の3月11日の東日本大震災により、双葉町においても尊い命と財産を失い、さらに原子力発電所の事故により町民全員が避難生活を送ることを余儀なくされています。
失意の中にあって、全国の皆様から励ましのお言葉や力強い御支援、また、ふたば幼稚園・保育園様からは多額の義援金、千羽鶴、ビデオレターを賜り、感激の極みであります。
皆様のお気持ちが町民全員への力強いエールとなり、温かい励ましとなっております。東日本大震災から一年が過ぎましても復興はまだまだ先行きが見えませんが、町民一同、一日も早く双葉町へ帰ることを心の支えとしながら、頑張っております。
どうぞ今後とも、御支援や励ましのお言葉を賜れば幸いと存じます。
この度の御厚情に対し、参上して御礼を申し上げるべきところ、誠に恐縮でございますが、取り急ぎ書面をもちまして御礼に代えさせていただきます。
誠に有難うございました。                            

敬具
平成24年4月吉日

ふたば幼稚園・保育園 様
双葉町長  井戸川 克隆


私達の気持ちをしっかり受け止めていただいたことを嬉しく思います。私たちにできることはささやかなことですが、復興に向けて頑張っておられる皆さんに、今後とも精いっぱいの応援をしていきたいと思います。被災地の皆さん、負けずに乗り越えていってください!!

Copyright (C) Futaba Kodomoen All Rights Reserved.