ふたばこども園

園長ブログ

2017年3月

平成28年度 「園の自己評価」の結果を掲載します

 3月16日、69名の年長児がたのもしく成長し、堂々と小学校への新たな旅立ちをしました。園では23日に平成28年度の修了式を行い、1号認定児は28年度を終了しました。また、2・3号認定児は31日をもって28年度の終了となります。

 一年間、園の運営等に御理解と御協力をいただきありがとうございます。29年度もよろしくお願いします。
 さて、12月末日に全保護者の皆様にお願いしました、園の評価(アンケート調査)及び職員の自己評価など「園の自己評価」の結果を集計しました。また、その結果について関係者による評価(関係者評価委員会)を行いました。「園の自己評価」の結果を公表しますので御覧ください。

ここをクリックしてください。 「園の自己評価」

 なお、ホームページ最初の画面右側、《園の自己評価》のページでも御覧いただけます。

一年間の成長に感動し、感謝します。

 3月 旅立ちの時期です。本園でも69名の年長さんが卒園していきます。

 子どもたちは思いっきり遊んだり、様々な行事を経験したりする中で、思いやりや優しい心、創造したり発見したりする力、元気な心や体などを身につけて育ってくれました。まさしく本園がねらいとしている「遊びは学び」を通して、「やさしく・かしこく・たくましく」成長しました。その成長ぶりに感動を覚えるとともに、成長してくれたことに感謝しています、新たな世界で、ふたばで培った力を思いっきり発揮してくれると信じています。

 卒園・進級おめでとう!

 園だより3月号を掲載します。御一読ください。 

     ここをクリック → ふたばっ子 3月号

Copyright (C) Futaba Kodomoen All Rights Reserved.