ふたばこども園

園長ブログ

2019年11月

「園だより12月号」を掲載します

 今年も残すところあとひと月となりました。私事ですが、この年齢になりますと、月日の経つ早さを感じます。でも、子どもたちは元気です。そして日々成長の様子が伺えます。そんな子どもたちから生きるエネルギーと元気をたくさんもらっています。感謝感謝です。

 12月20日に2学期の終業式を行います。1号認定児は冬休みとなります。今年1年、子どもたちが大きな事件や事故に遭うことなく、元気に成長できたことが、何よりもありがたいことです。

 

 今年最後の園だより12月号を掲載します。

 ここをクリックしてください。 → 「園だより12月号」

  

 少し早いようですが、よい新年をお迎えください。

 また、一年間、いろいろなことでご理解とご協力、ご支援いただき

 ありがとうございました。

園だより11月号です。ご一読ください。

  いろいろなバルーンが佐賀平野を彩る季節になりました。
 今年はどんなバルーンが見られるか楽しみです。年長さんは11月1日のバルーンキッズデーに早朝から参加します。
 先月の運動会には早朝より保護者・ご家族の皆様多数ご参観いただきありがとうございました。子どもたちからたくさんの感動をもらうことができました。運動会後は園庭で学年入り交じって「運動会ごっこ」が盛り上がっています。

      園だより11月号を掲載します。ここをクリックしてください。 → 「園だより11月号」

Copyright (C) Futaba Kodomoen All Rights Reserved.